top of page

映画『White Elephant』御盆の無料公開

お久しぶりです。こんばんは。映画『White Elephant』共同監督を務めました、玉井夕海です。急なことですが、今日から十七日の夜明けまで、御盆の無料公開をしたいと思います。迎え火を焚く十三日から始められたらよかったのですが、唐突に思い付き、ここ数日スタッフの皆さんに御相談をしておりました。遅くなってしまい、申し訳ありません。 映画の中には、二〇一一年の夏の御盆に訪れた山梨と広島と熊本の風景と人々の姿もあります。東日本大震災が起きたあの年、この先どんなふうに進んでいけばいいのかと途方に暮れうずくまりそうになりながら会いに伺った大事な方々の姿です。 今年もたくさんのことがありました。なにかが起きる度に胸が重くなり、起き上がったはずの体は何度も地面へのめり込んでいきそうになりますが、お世話になったたくさんの方の笑う声や応援を思い返しては、また歩き始める毎日です。 どうか皆さんの暮らしが、今日も明日も明後日も健やかでありますように。 公開は2018年8月17日5:01までとさせていただきます。

精一杯の感謝を込めて

2018年8月14日

映画『White Elephant』英語字幕版(2018年8月17日5:01までアクセス可)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page